2012年5月15日火曜日

紙兎ロペ

P5150661a
今日は雨でしたね。昨日は暖かかったのに、急にどうしたのかな?


ちょっと気怠い日でした。でも、せっかくの一日がもったいないので、思いつきで今日は六本木で一人映画。


P5150657a


コレがみたっかたのに、まだでした(><)ダークシャドウ!ジョニーデップ大好き!


コレかマペットショーが見たかったな。。近々リベンジしよう!!!!なんか見たいのがいっぱいこれから出てきそう!MARVELの新作とかスパイダーマンも見たいなぁ♪♪あと細田守の新しいやつ!細田守のは画がキレイ~☆


P5150659a
結局、紙兎ロペ観ました(笑)コレ、リスがかわいいんです~。映画女の人ばっかりでした。


なんか火曜日?だからなのかな?カード持ってると安くなるみたいです!


 


xo


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿