2012年5月5日土曜日

伊勢屋


P5040366a

昨日は家族と伊勢屋に行きました。


伊勢屋は仙台では老舗のステーキのお店のようです。


P5040362a
サラダとアイスティー


アイスティーって言っても、ノンアルコールのカシスをウーロン茶で割ったものです。


P5040390a


P5040376a


牛ヒレ肉のステーキ。仙台牛を使っているみたいですね。


ここのお店は仙台の旬のものが食べれるみたいなので、観光できてる人もうれしいかもね(^^)とか考えてしまいました(笑)最近仙台のことをよく聞かれるのですが、意識したことがないせいか、なかなか即答できないものです。地元ってそんなもんなんでしょうね。


 


P5040387a


コーンポタージュ


 


 おいしくてゆっくりできるので、とてもよかったです♪仙台牛おいしいなぁ(^^)


 


伊勢屋 URL 


http://www.iseyanet.jp/index.html


xo


Anna


 



1 件のコメント: