2012年5月8日火曜日

あんたのバカさかげんには身の毛がよだつわ!!! 


012
 


セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ(^^)v下北とかにありますよね♪


今日は、美術館→ショッピングで、朝から出かけて、ちょっと、帰り遅かったかも(^^;)少し疲れたので、カフェ行きました~(^^)



015
パニーニ


カプレーゼにしたんだけど、マスタードがかなりきいてました(^^;)辛いのちょっと苦手(ToT)でもおいしいです♪パニーニ好き♪



016
あたしは、ティラミスとアイスティーにしたよ(^o^)b


最近すぐケーキも頼んでしまう(;;)甘いものがやめられないんです(^^;)



017
今ティラミスとミルクレープにかなりハマてしまっていて、毎日食べたい↑↑ケーキ食べれると本当に幸せです(笑)


アイスもすごく食べたかったんだけど、ケーキ食べてアイスはさすがにないですよね.そこはちゃんとセーブして、次回にとっときます♪でも、アイスBABBIのアイスでかなりおいしそうでした~.近々絶対また行くんだろうな(^^;)


 


 


xo


Anna


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿