2012年5月25日金曜日

いつもいつもそんなに退屈そうな顔しないでよ!人生ってそこまで悪くないわ…せめて面白そうな顔くらいするものよ!

P5240788a
P5240791a
P5240793a


セザンヌ展に行ってきました。会期がもうあまりないので(たしは~11日まで)だったので急いで行ってきました。行こう行こうと思っていたのに最近不思議と忙しくて、なかなか行けずにいました(;;)間に合ってよかった。


本当にステキでした。なんか色も落ち着くし、静物画がすごく感動します。セザンヌのアトリエの再現とかもありすごく楽しめる展示でした。


同時にやってるエルミタージュのマティスの絵も見たかったのですが、昨日は映画にも行くと決めていたので、セザンヌだけ♪楽しみはとっておきます(^^)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿