2012年5月3日木曜日

人生ってのはびっくりすることだらけだっていうね。何もかも見つくしたって思ったちょうどそのときにそうじゃなかったことを思い知らされるのさ


P5030350a
P5030349a


今日は白百合のときの友達に会ってました。この雨の中(笑)


小学校のときの友達と会うのは最高に楽しいです。一番好き♪本当に一番うれしいです♪


今日はランチだったのですが、アフタヌーンティーで5月の緑の野菜のパスタとフルーツティーを・・・


パスタすごくおいしかったのに、量が多くて残してしまった(;;)


 


でも、懐かしい話がたくさんできてすごく幸せな時間でした。白百合のみんなは本当に今いろんなところで頑張ってて、やっぱり素敵だなって(^^)


P5030355a


プリクラ撮ったhappy01


P5030352a


エクセルシオールカフェheart04


なんか仙台時間というものを教えてもらいましたtulip待ち合わせ時間に家を出るっていうマイペースな仙台市内出身の人の時間のことらしいです。だからみんなルーズなのかchickあたしもだけど・・・(笑)言い訳に使えそうですね♪♪たしかに、本当に仙台市内出身の子はマイペースかも♪この言葉、本当にネットで検索したら出てきましたshineおもしろいheart01


まだ学生のうちは東京にいるみたいなので、また東京でも会えるといいなーribbon


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿