2011年9月24日土曜日

ファイアーキングカフェ

DVDアマゾンでまた注文してしまった☆最近どんどん安くなってくれるからうれしい限り


でも、刺激がなーい!なんかもうツタヤとか行っても全部見た気がしてみるものないんですよ。だから最近バラエティとアニメしか借りないんだけどね・・・。


好きな映画を何度も繰り返しみます、アマゾンで購入して!


 


カフェ紹介します。あたしの大好きなカフェ


代々木上原にある「fire king cafe」


fire kingみたいなアンティークまでいかないけど比較的新しいアメリカの食器って魅力がありますよね。


出会いがあったら買うっていうくらいだけど、ここはオーナーがすごいfire king のコレクションをもっていて、観てるだけで楽しいカフェ


もちろんfire kingで出してくれます。ホットドリンクかスウィーツを頼むべし!


 


P9231618a 
代々木上原って新宿からすぐなんですよ。小田急線にのってすぐ到着です。


 


P9231616a 
P9231613a 


すごく広いスペース


天井も高いからすごいゆったりできるのがここの好きなところ


P9231615a 
スウィーツもおいしいですよ


 


P9231610a 


P9231600a 
サラダとスープ


サラダのゴマのドレッシングがおいしい


 


P9231604a 
ミーゴレン


ヤキソバに近い感じかな?コレがすっごくおいしくてあたしは大好きです。


 


P9231608a 
なんかもう秋だけど限定ってなってたので冷やしラーメン頼んでみました。


しゃぶ肉入りです。サッパリしてこれもおいしい


 


ここはエスニックがすっごくおいしいです。ここのエスニックが一番好きだなー。


夜はバータイムになってるみたい♪


すごくおいしいから絶対行ってみて~(^^)


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿