2011年9月21日水曜日

韓国コスメ

P9191377a 
P9191378a 
P9191379a 
P9191381a 
P9191385a 
P9191386a 
P9211597a 
韓国コスメのメーカーもいっぱぃあります。あたしが気になってるのは the face shop


ここ友達が働いてたお店で、すごくかわいいのをたくさん見せてもらって、しかも無添加って聞いてすごく気に入りました。ネイルとか全部かわいいんですー!


ほかにもエチュードハウスとか、使えてかわいいパッケ^-ジのが多いですね。韓国の女の子はきっとガーリーが好きなんだろうなーっていつも思います(^^)


 


大久保に行くと結構いろんなお店でコスメ扱ってます。入ってみなきゃコスメがあるお店ってわからなかったりしますね。多いのは、アイドルショップといっしょになってたり!


あと、同じものでもお店によって値段がちょっと違ったりするので、よく比べてみた方がいいかも。


あたしは、マスカラと漢方のシャンプーがほしくって、いろいろいったのに結構売り切れが多くて(;;)


結局シャンプーは買えませんでしたが、マスカラはGETできました。ヒョウ柄でかわいいパッケージ


ボリュームを重視したのでコレにしました。hope girlって書いてます(^^)


今度はエチュードハウスのリップがほしぃな~♪


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿