2011年9月24日土曜日

東京ジャーミーで、、、

P9231622a 
P9231649a 
 P9231653a

P9231646a 


 


昨日はカフェからきままに新宿御苑でお散歩でした。代々木のカフェなんだけど、すごくいいお店なのであとで紹介します。あと、横浜トリエンナーレも忘れてないです!必ずUPします。


昨日のコーデ


ワンピ/VIVA YOU


ブーツ/VIVA YOU


BAG/ベッツィージョンソン


アクセ/ベッツィージョンソン(ピアスとリングはオソロのネコちゃん。にゃー)


 


こういうワンピ実は大好きで似たようなのいっぱぃ持ってます。それでも多分またみつけたら買ってしまう気がする。


黒のショートブーツ×ライダースが理想ですね。


ワンピ最近丈が超ミニに近づいてきました。謎だ。


やっぱり人によく思われることも大事だけど、着心地よくって自分が好きだって思える服が一番いいなって思います。


よく思われよう、思われようは逆にどこかで嫌われるんじゃないかな?って思う。


そしたら好きな格好して、気分よく一日を終える方がいいんじゃないのかな?人間一番好きなのは、笑顔でしょう。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿