2011年9月25日日曜日

bills

P9201474a 


世界一の朝ごはんと言われるbills


朝ごはんって大好き。


 


P9201480a 
鎌倉のところは行ったことがあるけど、横浜のbillsは初めて♪


赤レンガ限定のメニューもあるって聞いてたから楽しみにしてました(@^o^@)


 


P9201478a 
スクランブルエッグ


 


P9201498a 
 出てきた瞬間がすごくうれしい


 


P9201491a 
赤レンガ限定のベリーベリーパンケーキ


パンケーキのなかにベリーがいっぱぃ入ってます。ピンクのバターがとろけるともうきゅんnとして気分が高まります


 


P9201497a 
リコッタチーズのパンケーキ


コレがやっぱりbillsで一番好き


 


P9201483a 
ベリーのフラッペ


 


 


七里ヶ浜のbillsも海が見渡せてステキなんですけど、横浜のお店はあたしはテラス席にしたんだけど硝子張りですごくいい気分。


やっぱりみんな見渡すとパンケーキ率が高かったです。


パンケーキも有名だし、スクランブルエッグも数多くのセレブが絶賛していて本当においしい。


最近billsのレシピ本とかもでてるんです!もーこれが家で作れたらすごいですよね。


アマゾンで注文しちゃおっかな~


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿