2011年9月21日水曜日

新大久保フローズンヨーグルト

P9191402a 
台風ですが、みなさん無事帰宅できましたか?


私は運よくタクシーが拾えたため、すんなり帰宅できましたが、すごい荒れてますね。


夕方には抜けると思ってたのですが、なかなかおさまりそうにないですね。


今日は学校は、当然ながら休講でした。


 


 


ということでブログ更新↑↑


こないだ新大久保上陸してきました。今話題のコリアンタウンですね。歩いていると、(まったく知らないけど)アイドルがイベントしてたり、グルメやコスメなどで盛り上がるガールズであふれていてすごく元気な街でした。


あたし、新大久保は通ることはあるんですけど、こうやってゆっくり見たのは初めて!


朝と夜しか歩いたことないんです。しかも朝っていうのはタクシーに乗ってたのに中で喧嘩しちゃっていきなり降ろされたっていう情けないエピソードがありまして・・・(苦笑)


 


新大久保ではコスメが目的で、バッチリ目当てのものはGETできたのですが♪ちょっとぷらぷらしてたらかわいいカフェをいっぱぃみつけてしまいました。新大久保、女の子が好きそうなカフェが多いです。


本当はコーヒープリンス(ドラマを再現させたイケメンカフェ)に行ってみたかったんだけど、かなり並んでて諦めました。今度は平日に再チャレンジ!


 


P9191401a 
P9191400a 


新大久保にもフローズンヨーグルトのお店ありました。


あたし、フローズンヨーグルト大好物ぅぅ!もうコレは行くしかない!でも、かなりお店並んでました。。


 


P9191389a 
P9191390a 


ココもイケメン店員さんのお店らしいですlol


韓国はイケメン&カワイコちゃんいっぱぃですね~!さすが美意識の高い国(^^)


 


 


P9191387a 
アイスはサイズによって、何種類選べるかかわるみたいです。


スモールでもなかなかのボリュームです。


 


P9191391a 
トッピングは自分で好きなだけ~


ナッツ系が多いですね。


 


P9191399a 
お店は三階まであるのにすごく混んでます。やっぱりフローズンヨーグルトみんな好きなんですね~


 


P9191393a 
P9191395q 
あたしはアーモンドトッピングして、プレーンのアイスにしましたぁ♪


このアイス結構おいしいです。また行きたいな~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿