2011年9月24日土曜日

スタッフぅ~

P9241674a 
P9241672a 


最近ガンジス河とかみたいなーって思う。バックパッカーはいつか絶対したいと思う。


いつになるかはわかりませんが、夢は多い方がいいでしょう。


 


 


最近本当にお笑いハマってて、DVDめちゃ借りてます。起きてすっぴんで、とりあえずツタヤ行ってーみたいな。そして


夜遅くになんとなくかりに行くみたいな。


コレ話すと、笑われます。でも、この気持ちわかる人は多いハズ!


ガキ使はなんか結構前から見て、笑っちゃいけないとかもそろそろまんねりしてきたんで、今はロンハーがいいですね。ドッキリみたいな!狩野さんのドッキリ何度見てもいいね。なんか地元帰ったときに友達が狩野さんのいとこさんを連れてきてあったことあります。似てました。(笑)いいなー


 


とりあえずツイッターフォローしてみました。


大学2年か3年くらいのとき、夜明けのつるとんたんで、いちいちスタッフぅ~って言ってました。


コレスタッフぅ~じゃね?みたいな。普通におねがいします。って注文すりゃいいのに、いちいち「スタッフぅ~」って


ウケてるのは自分たちだけみたいな。タチ悪いですねー。


 


☆☆☆


 


吉祥寺真風に今日も行ってきました。お昼どきはずらして行ったのに並んでました。うーん。やっぱりおいしいのかー。


あたしなんか今真風のつけ麺ハマってきて今日もつけ麺。


 


XX


Anna


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿