2011年9月20日火曜日

鯛塩つけ麺

P9171290a 


昨日新宿に行ってたんですけど、なんか食器めちゃ買いました。なんか楽しくなってきて一色買ってしまった。


自分の好みのもの買うのっていいよね。普段使うものだと特に。。。


 


吉祥寺真風相変わらず通ってます。


真風通えばもージモピーでしょーってカンジの通な店と言われてます。あたしも、そろそろ吉祥寺上級者かな~?


なんか+100円とかで全メニューつけ麺に変更できるみたいです。知らなかった・・・。


つけ麺さほど好きじゃないけど、ためしてみました。もちろん鯛塩で♪


 


やっぱりおいしぃぃぃ♪


つけ麺っていつも帰りにやっぱりふつうのラーメン食べたいとか思うんですけど、これは全然おいしい!


なんかいつもより多い気が(たぶん気がしただけ)しました。おなかいっぱぃ~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿