2011年9月20日火曜日

リトルミスマッチ

今日は横浜に行ってきました。トリエンナーレからの~中華街です。それは、あ・と・でUPします。


とりあえず昨日のコーデ


P9191405a 
大久保で、コスメチェック&グルメDAYでした。


 


ワンピ/吉祥寺で買った(たぶん3000円くらい?)


ベルト/フォーエバー21


BAG/ベッツィージョンソン


靴下/リトルミスマッチ


 


P9191409a 
このワンピは吉祥寺をふらっとしててみつけました。


さすが吉祥寺!安いです。そのままじゃちょっとイマイチだったので、ベルトでウエストしぼりました。


うん。OK~


ベルトちょうどいいのがなくって


フォーエバー21のワンピについてたのを利用しました。(そのワンピはすでに捨てましたが・・・)


 


 


あたしが、最近お気に入りなのが左右バラバラの靴下!


 


Maketop8 
                                                                                   


リトルミスマッチというところの靴下なんですけど、超~かわいいんです!!


今自分のなかでかなりキテる!


 


P9181371a 
コレがそうなんだけど、三足セットで売ってます。もちろん三足ともバラバラの柄なんです。


ミスマッチだけど、コレ履くとかわいいんです。三足あるから3通りの組み合わせができるんです♪


 


P9191376a 
ちょとしぼるのがかわいいソックス


これはハートと星とボーダー柄♪


 


P9191375a 
昨日履いてたのはコレです。


シカクとボーダーの柄です。ニーハイです。


 


かわいいでしょ?ちなみにあたしは六本木で買いました。


 


XX


Anna


 



1 件のコメント: