2011年9月24日土曜日

秋晴れ晴れ

こんばんわ!


今日は秋晴れーってカンジの一日でしたね。


なんか人間って、挨拶とお天気の話が大事らしいので、あたしのブログも最初は挨拶とお天気の話からはじめようかな。。。


 


今日のコーデ♪


P9241677a 
P9241682a 
ワンピース/ZARA


ベスト/エフデ


ブーツ/VIVA YOU


BAG/COCO DEAL


アクセサリー/ソニアリキエル


 


こないだ話してた仙台に帰ったときに買ったZARAのワンピ着ちゃいました♪


白着る女の子って、ポイント高いらしいです(笑)ホントか?でも、それを理由に販売やってたとき白ワンピをかなり売ってました。


みんな納得するんです。なるほどーって!


女の子の白はもしかしたらピンク以上に強いのカモ!どうなんだろう?


 


去年は、黒のゴツブーツをメインに着まわしてたので、今年の秋は女の子っぽくしたいなー(@^^@)


茶色のショートブーツ履くと急に気分はガーリーです。でも、ガーリーってよくわかんないー★


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿