2011年9月9日金曜日

チョコバナナ

P9091263a 
P9091264a 
P9091278a 
P9091284a 


昨日の夜遅くまでパソコンに向かってレポートをしていたので、なんかだるい一日でした。


ひさびさに集中ー!みたいなね。慣れないことすると体がついていかないんだな、きっと。


 


ちゃんと終わらせたので自分にご褒美。


今日は甘いもの解禁。最近桃以外甘いもの摂取してないなー・・・。


もー、デブデブ言われるので、言わせないようにする。これ目標!


 


今日はEDENって、新しくできたところに行ってみました。お洋服とか食べ物屋さんとかがあるとこみたい。


カフェとかあったからそのうち行ってみよう。


今日は、最近ハマってるクレープ


クレープハマるとき本当にハマる。中学生くらいのときとかすごいハマってて、中にケーキ入ってるクレープとか食べてた記憶があります。なんかね、レアチーズケーキとアイスが入ってるやつとか。


基本チョコのクレープが好きだけどね。


 


 


あたしが好きなのはミッドタウンのとこと井の頭公園のクレープが好き。


井の頭公園のカフェのクレープシンプルなのにめちゃおいしーの。


もー、原宿のとか食べれない!ぶっちゃけ竹下通りとかおいしいとこないと思ってる。


 


そんなこんなで...今日はチョコバナナ


普通だったかな?まぁまぁです。


 


でもいいや。クレープ食べれば幸せ


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿