2011年9月2日金曜日

デカリボン

P8291215a 
P8291216a 


六本木でかわいいアトマイザーみつけました。


あたしが前に伊勢丹で購入したアトマイザーのシリーズだと思うんだけど、初めてみた柄


これに新しい香りのマークジェイコブスを詰めるのだ。


 


★★★


ちょっと眠れない夜です。


実はー・・・。PCのしすぎらしいのですが顎関節がひどくなっちゃって、またマウスピースいれてます。


も~これがすごい違和感で、なかなか寝付けないんだよねー。


 


この夏休み、考える時間があったのとのんびり過ごすことができたおかげでいろいろ反省しました。


自分が、いかに自分に甘かったか


堕落していたか


初心を忘れていたか。


 


なんだか情けなくなりました。もういい年なんだから、時間もあるわけじゃないし、がんばらないといけないんだとつくづくかみしめました。


本当に好きな学校に入れて、周囲の人や環境、すべてにこんなに恵まれているのだから、がんばれないわけないのに、私はずっと怠けていたと思う。


 


TVをつける時点でそうだと思う。一番よく表れているところだと思う。


反省しよう。


今からでも、時間を大切にしよう。


 


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿