2011年9月2日金曜日

amar

気持のいい日のカフェでのランチ


至福の時間だなぁ。と、いつもしみじみ感じます。


 


吉祥寺は、本当にカフェの街。いいカフェが本当にありすぎて、うれしい限り。


朝早くから、ふっと思い立ったら行ける。吉祥寺に住んでるメリットです。


 


 
 P8291167a


吉祥寺のカフェアマル


アマルという名前のフランスの女の子の部屋をイメージしてつくられた店内にはブランコがあったり、窓からちょうちょが見えたりすごくかわいい。


P8291199aP8291202a


ショーケースのなかのケーキにお店のなかに入った瞬間そそられます。


アマルのケーキは割とどっしりめかも。結構食べごたえのあるケーキです。


 


この日はランチに行きました。


P8291157a 
P8291164a 


ブランコの席でした。


このブランコすごく好き。でも最初ずっと大きくゆれてしまった。


座ってるうちに慣れてきて、すわり心地がよくなりました。


 


 P8291172a
P8291186a 


あたしはヨーグルトカレー


このカレーすっごくおいしい!カレーキライな私がおいしいと思うんだから本当だと思います。


辛いもの苦手でも食べれちゃう。


五穀米かクスクス(細かくなったパスタ)が選べるんですけど、あたしはもちろんクスクス


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿