2011年9月2日金曜日

ホームメイドでたまには餃子でも

P8311234a 
P8311233a 


なんとなく思いたったので、餃子をおからで作ってみました。


餃子とかあんまり食べないじゃないですか。でも、おからならいいかな~と思いおから餃子。


 


実家のキッチンは本当に広々


何をしても楽しい。だからたまにはいつもと違うものを。


あたし基本お菓子が一番作るの好きなんですけど、お料理もいいよね。


 


お料理は、途中のつまみ食いと、匂いと、次のことを常に考える作業工程がいい


 


この餃子なかなかおいしくできました。


盛り付けでちょっと失敗かなって思ったんですけど見た目もなかなかよくできて満足。


おからだと、餃子もすごくヘルシーになります。


 


ただ調子に乗って作りすぎた・・・OMG


とりあえず冷凍してしまっておこう。。。。。


 


XX


Anna



2 件のコメント: