2011年9月6日火曜日

秋準備

 
もう、新学期まで一週間を切ってしまいました。


最近絵を描いてなかったので、なんか思うようにかけないけど、何か描きはじめてます(笑)


 


そろそろ東京に帰る準備がスロースターターな私もはじめなきゃな~と、重い腰をあげています。


昨日は、秋に着れるワンピを2枚(クロのタイトなワンピと白のふんわりワンピです。そのうちUPします)、あと化粧品を補充しました。+秋カラーの投入!


 


今日は、JILLじゃなくてpoul & joeです。


poul&joe最近お気に入りです。パッケージがかわいいだけじゃなくて色味も自然でかわいい


 


今ポール&ジョーで限定アイテムのマンハッタンシリーズがあるんですけど、それがすごくかわいい!


306325_10150287390853097_99552713096_7948021_4126135_n


パレットとかネイルとかどれもかわいい


301159_10150290237428097_99552713096_7971622_1711959_n 
305823_10150290234008097_99552713096_7971609_1827085_n 
307773_10150290242028097_99552713096_7971656_3782678_n 


あたしは、マンハッタンシリーズではNYCというカラーのリップをGET


それと定番色のチーク


 


P9071246a 


どちらもピンク系です。


P9071247a 
カラーは15番


本当は濃いピンクにしたかったんですけど、この方が、アイシャドウを選ばないって言われたので、こっちにしちゃった♪


ポール&ジョーは一見わからないけど、塗ると発色がすごく自然でかわいいんです。


チークはポール&ジョーのが一番かも!!


 


 


P9071249a 
298523_10150287389178097_99552713096_7947978_7949419_n 


リップは一見濃いピンクで苦手な人が多いカモしれないけど、これも塗るとすごくナチュラル


すっごく自然になじんでくれるから使いやすそう!


 


パッケージもかわいい


311807_10150287389198097_99552713096_7947979_691514_n 


使うのが楽しみです。


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿