2011年9月7日水曜日

くまのプーさん観ました

P9061245a 


まだまだ残暑続く今日このごろ


相変わらずスタバにハマってます。もー、太ったからフラペ飲まない!って決めたのに結局数日前に杏仁飲みましたOMG


それでもショートにして、少しは気を使ったつもりなのですが、「ホイップ多めに~」とか言ってて、だめっぷりが感じ取れます。


今日、iphoneに、ダイエットのアプリいろいろDLしてみました。


効果あるのだろうか?


 


おとといかな?winnie the pooh観に行きました。


ディズニーはやっぱりいいですね。絵も好きだし、動きがかわいくて癒されます。


なんか、サイト観ても映画のプーさんのストーリーが事前にわからなかったんですけど、イーヨーのしっぽがなくなっちゃってそれの変わりをみんなで考えるみたいな感じかなー?


 


内容よりは、プーさんたちを観るカンジ。


あたし、ずっと気づかなかったんだけど、プーさんで一番かわいいのは、キャラクターじゃなくってクリストファー・ロビンだった。


こんなにかわいかった?って23になって気づきました。


小さいときはプーとかティガーにばかり目がいってたけど、クリストファーロビンがすごく好きになりました。


アニメとか絵とか好きならプーさん楽しいと思います。あたしは観てよかったかな?でもちょっと短く感じました。


ディズニーやっぱり絵がキレイなんだよね。


 


そうそう、映画館、市内の映画館がやってなくって名取のワーナーマイカルまで観に行きました。


(空港の方で、電車だと早いけど距離はか・な・りあります。わざわざ見に行きました)


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿