2011年9月20日火曜日

ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ

六本木ヒルズにあるショコラトリー『ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ』


ショコラショーの気分だったので、ちょっとブレイク♪♪


チョコレートよりいいものなんてないよね。


 


ショップとカフェに分かれていて、テイクアウトもチョコとかケーキとかいっぱぃあります。


しかも、おいしいのでちょこちょこ行くたび必ず買って帰ります。


P9181363a 
P9181362a 
P9181361a 
P9181360a 
P9181359a 


カラフルマカロンにかわいいチョコレート


も~、ヤバイ!


なんかいろんな種類食べたくてちょっとづつ結構買ってしまったOMG


ダイエットできませんねー(^^;)


 


P9181358a 
お休みだからか、お店のなか結構混みあってました。


 


P9181354a 
P9181352a 


あたしはこのとき暑かったからアイスのショコラショにしちゃったけど、やっぱりホットの方がおいしかったかも(><)


でも、チョコレートがすっごくいっぱぃ入ってるので濃厚でおいしいです。


 


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿