2011年9月19日月曜日

モンスーンカフェ

P9181303a 


東京に帰ってきてちょうど一週間がたちました。


久々の更新となってしまいましたが、みなさんお元気ですか?


 


 


よかった。元気そうですね。私は結構元気です。


夏の暑さが今キテるせいか、最近気怠くて動けない日々が続いてしまいました。


学校は、卒制に入りはじめ、いろいろ考えるのが楽しい毎日です。


なんかDVDばっかみてました。


SP野望編と革命編を続けてみたんだけど、マジメにみると結構おもしろいかも。あんまりドラマとか邦画とか好きじゃないんですよ。でも、一応みといたほうがいいかなーってやつは、時間のあるとき見るようにしてます。何にヒントがあるかわからないし、話題がね。


 


今はお笑いにハマってます。考えなくていいのがいいね。お気に入りはオードリーと、アンガールズと有吉ですね。


あたしシュールなのが好きなので。


近況はこのくらいにしておいて、、、


@モンスーンカフェ  麻布十番


 


明るくて広い店内がのんびりできてやっぱり好きだな。開放的でいい。朝起きて、モンスーンカフェでちょっとはやめのランチ


大好き♪


 


P9181311a 
ランチは、生春巻きと、鶏のから揚げor海老のトーストが選べます。


あたしは、、海老のトーストにしました。絶対コレが一番おいしい♪


多分トーストに海老をすったものを載せてあげてるんだと思うんですけど、コレすごいおいしいです。食べやすい味★


 


生春巻きもさっぱりしてて、おいしい。


 


P9181318a 
メインは鶏肉のガパオ炒めごはんの目玉焼きのせ


一番人気!


 


P9181315a 
焼きビーフンバッタイ


ビーフンなんだけど、麺が太くてモチモチしててフォーみたいな感じです。タイ風ヤキソバ


コレがすごくおいしくて気に入りました~。


 


モンスーンのエスニックはあんまりクセがないから日本人が食べやすい味でいいですね。


あたしエスニックは代々木のfirekingcafeがずっと一番好きなんだけど、モンスーンもかなり最近好き↑↑


雰囲気がいいからおしゃべりもはずむし絶対行かなきゃダメっ!


 


XX


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿