2011年9月24日土曜日

ミルクレープ

P9231657a 
P9231667q 
P9231661a 
P9231665a 
休みも、もうすぐ終わりが近いです。あたしは火曜日からふつうに授業ですね。朝から。もちろん。


卒制何にしようかなーと本当に迷います。やっぱり卒制一番重要なんでしょうね。


結構ー入学したときから画廊とかからスカウトされるのを狙ってる人も多いみたいですね。やっぱりみんなどっかで思ってるんだろうなー。なんかうちの学校はそういうの多いと思ってあえて選んで入ってるって言ってる子もいるし、そういうもんかー。


ちょっと自分意識低いのかなー?うーん。みんながみんなでもないか。


マイペースは守ります。人がどうだろうとそのときなんかいろんな波に乗れるか乗れないかもあるんだろうし、、、


がんばるけどね。


ネットと紙どっちがいいのかなー?ってまだ迷ってます。できるかもわかんないし。


あたしは小学生のとき、学校で各教室にパソコンが2台づつ置かれて、そのときすごい衝撃だったんです。インターネットってすごいな。なんでもできるって。


わが物顔でなんでも知ることができるってものすごいことだって子供でもわかりました。インターネットは、すべてにおいて脅威だと思うんですよ。TVも雑誌も何もかも。


 


写真もやりたいし、イラストもやりたいし、どういう形にそれができるんだろう?今月は考えようって思ってたけど、あっという間に10月になっちゃうんだろうなー。うーん。


 


☆☆☆


ハーブスいきました。ハーブス行ったらもーミルクレープしか食べたくない。それくらいハーブスのミルクレープファンです。メロンが入ってるのがおいしい。


本当にヤバいです。


カロリーさえなければ毎日ハーブス行きたい!もー住みたいですlol


 


あたしはこの日は、ハイビスカスフルーツティーとミルクレープ


アイスティがポットでくるとちょっと幸せ♪


最近ハイビスカスティハマってて、家でもハイビスカスティーしか作ってません。でも、水出しだとなかなか色もでないし、酸っぱさが足りなくてすごい茶葉投入するんです。めちゃめちゃ不経済なんだけど、今ハマってるのでしばらくやめれないです。


 


新宿のハーブスに行ったんだけど、一時間以上並びました(;;)


それでも食べたいー・・・


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿