2013年11月12日火曜日

*バリ コンビニ&アイスバー*




 

 

 


 


バリの果物はおいしかった。
ここはバリでよく行ったコンビニみたぃなカンジ。残念ながらローカルスーパーには行けず。。
りさちゃんがよく目をキラキラさせて私の国のおいしい果物って言ってたランブータンには季節が終わったばかりで出会えませんでしたが、パッションフルーツはのちに食べてました。
サラク、パッションフルーツ、マンゴスチンは食べたかな。
果物についてはまた別でかくね。






 このチョコバー美味しいよって言ってた。
シルバークイーン










コンビニたけどちょっとカフェもできる
バリはどこ行ってもケーキまずそうでした。。。笑
不揃い、くずれてる、雑、不潔が当たり前。。。あったかい国だから、ケーキは食べないみたい。

そのかわりジュースはおいしそうだった。フレシュジュースとかどこにでもあったけど、すごくジューシーな印象。



あたしアイスばっか食べてた。このアイスキャンディーはあちこちで売ってて、何度も買ったかな。
ゼリーを固めたのが多くて、トルコアイスの理屈で暑い国ではアイス食べたいけど溶けるの心配だから弾力あるものを冷たくしてアイスにしてるのかとか一人で考えてた。笑 誰か知りませんか?笑


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿