2013年11月30日土曜日

✳︎チョコクマ王子✳︎



大好きなキューポットカフェ(^ω^)
美味しくないけど、癒されるから、ヘビーユーザーです。

紅茶は、いつものお花の紅茶に練乳といちごが入ってます。
最初超おいしー!とか思ったけど、最後にどろっとしたつぶれたいちごと練乳があって、やっぱり紅茶は普通でいいやってなった。

クリスマス限定のチョコクマ王子のプレートは、王子は復刻で、アイシングクッキーのクマ王子。
王子の中身はオレンジゼリーとチョコムースです。
無難においしい。チョコとオレンジは基本的にあうけど、中のゼリーがちょっとオレンジ軽い感じ。
見た目がかわいいからいいんです!

マカロンはメロンマカロン。
メロンがちょこっと入ってて、メロンソーダみたいなメロン味のクリームが挟んであります。

あとアムールチョコと、ホイップしてあるのもメロンクリーム。

今日はなんかうだうだしてる。
来週はテキパキがんばろ。

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿