2013年11月19日火曜日

*お部屋のインテリア ラック*


最近届いたラックなんだけどまだなにもしてないけどこんなカンジです。
ごちゃごちゃをスッキリさせたくて買ったけど、まだ何もしてない。。

思ったよりちょっと安っぽくてつくりが雑だけど、まぁしょうがなぃかなーって思ってます。
白家具超好きなんですよね。
あとソファを置きたいんです♪ドレッサーは注文済みだし、かわいいお部屋にしたいなーって思ってます。
お部屋熱ずっと冷めてて、本当に寝るだけの部屋で汚部屋だったので・・・ちょっと本来の自分が発狂してます。。。

照明が、なんか微妙になってきたけどあたしの部屋のはとりかえれないやつだし、チェストはいっぱぃ入るけど圧迫感があるし、なんか無機質でかえたいなーとずっと思ってます。古い本棚はテイストが好きじゃなぃとかピアノじゃまーとかいろいろです。
香水とかかわぃぃものいっぱぃあるし、考えたりしたいなー♪

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿