2013年11月12日火曜日

*食べて祈って恋をしてよりケトリンエルさんの占い*



結構前に見たジュリアロバーツIN食べて祈って恋をして
冒頭の占いのシーンはめちゃくちゃ強烈だった。すごい神秘的でなんか冒頭で泣いたんだけど、その占い師は実在していて(ていうか本人)今でもまだ元気に(100歳くらぃ)占いをしているそうです。
というわけで、ケトリネルさんに会いたくてウブドまで行きました。
レンタカーを借りてみんなでドライブ
(バリではレンタカーに運転手がついてくるという謎。一日フルで35万ルピア(日本円で約3500円)にチップが5万ルピア
これを5人で割るので・・・??)





ケトリンエルさんのご自宅らしきステきな建物
広くて、鮮やかな小鳥をたくさん買っています。どこからともなく黒い犬がたくさん出入りしてました。



あまり混んでいなかったけど、待ち時間にみんなでpics
1人あたり結構しっかり時間をとってくれてました。

どきどきしながら待つ私。
なんだかポカポカキレイなお庭とスピリチュアルな雰囲気にこのまま帰りたくないとか思うくらいステキでした。






 




 

なんかバリらしくて、なんかステきですよね。鮮やかだし日差しが入ってまた花とかキレイ




 

 


ここの子みたい。レアちゃん。
かわいい。すごいひとなつっこい

ここで占ってもらうんだけど、なんか占いよりおしゃべりするカンジ
ケトリンエルさんは、占い意外にお医者さんみたいに村でおもわれてて、いろいろなことができるみたい。自然と話したりスピリチュアルなものがみえるみたい。
話してるなかに1つ2つ占いのことがあるから、よく聞かないと。
あたりさわりのない占いの結果を話して、だいたい全員に同じ話。
悪いこといいこといいますよって言ったけど、ほぼいいこと(みんなおなじ)しか言ってないかな。
かわいーかわいーとか(日本語)、あなたの顔ここからここはとてもいいです。ここからここもとてもいいです。みたいな。
足とか触って健康大丈夫とか、そのへんは同じ。
りさちゃんと二人同じことを言われなかったのは私に関しては
手相をみて、「とても幸運だし頭がいいので成功できますよ。」と、「背中をみせてくださいと言われて、opiumの花がついてます。これはとてもいい」と

映画みたって言ったら「私は醜い」ってすごく謙虚(;;)めちゃかわいいおじいちゃま。
すごく楽しかったな。個人的にはバリで1番。
ダントツかな。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿