2013年11月13日水曜日

*スカワティ*




 

 

 

市場に行ってみました。
なんかすごぃです。歩いてるだけで、これ買わない?みたいにものすごく怖いくらいにかこまれます。笑
めっちゃふっかけられますけど、高いって言うといきなりがくんと下がります。肌の色で値段が違うみたい。
そんなに質がよくなぃのですが、ホテルでだらだらしたり着替えあんまりもってきてなかったので、結構買いましたよん ♥でもバリで買った服はバリでしか着れないなぁ~とは思います。。。



もうちょっと安くてもいい。。。フォーエバー217とか日本も安いお店いっぱぃでてきたから、そんなに安いとは思えず、、、。笑
全部で6千円くらぃしたかな??

 
 
 
 
 





このかごバック、1200円もしたのに、アリがよってきちゃって、捨ててきました。
もったいない(;;)

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿