2013年11月13日水曜日

*バリ お買いもの*

バリ土産。食べ物は微妙な国でしたが、インドネシアコーヒーはたしか有名なハズ!!

バリ土産。
結構買いました。物価が日本と変わらないというミステイク。
バリは、外国人の経営する店などが多いため、そこまで安くない現実。。雑貨とが多いらしいのですが、あまりお買いものはしなかったのでわからない。
土産物のお見せでなぜかぶだにデカイドリームキャッチャー(9万ルピア)を買う私。
お土産は無難にコーヒーにしました。スターバックスのコーヒーも実はインドネシアコーヒーのはずだよ。
なので本当にコーヒーはいいらしい(スタば基準?)
ルクアコーヒーという超高級珈琲があるのですが、動物のコーヒーと友達は言ってた。ジャコウネコのうんちなんだって。。。笑(正確にはジャコウネコが食べた未消化のコーヒーをフンからとりだす) コーヒー飲めなくてよかった。

このルアクコーヒーめちゃくちゃ高い!値段が世界一高いみたいなことを言っていました。
(調べたら本当でした。だって500gで約3万~5万円もした!)
石鹸とか安いって聞いてたけど、なんかふつう。。ボディケアも日本でSABONかロクシタンとかでいいやーって思って見向きもしなかった。
あとナシゴレンとかインスタントミゴレンとかギャグで買ってみたよん♪あとナッツはおいしかった!ナッツ大量に買ったら重かった。。。スーツケース20kg帰りギリギリでした。




アナスイの3年前のクリスマスに出たグロス意外免税店
免税店が自分用のお土産。といってもシャネルのコスメは人にあげる用。ジルとディオールが自分 ♥シャネルのアクセはもちろんこの冬いっぱぃ使う自分用だお ♥
シャネルのコスメ喜んでもらえるかな?

アナスイはバリのデパートで新作と言われましたがあたしは3年前にこれをみた!笑
肌弱いので、使うのこわいから観賞用 ♥お姉さんかわいくて・・・。笑


フレンズの香水。相当古いものを定価で堂々と売るバリのデパート
 ドラッグストアで買ったフレンズの香水。本物なの?・笑
ワーナーブラザーズの印が入ってるけど、相当古そうな。もちろん、定価で買いました。(約5500yen)パリスの初期の香水も定価であったバリ。流行は遅いとみられ・・・。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿