2013年11月14日木曜日

*ジンバラン*




 

 

 





ジンバランっていう街にいきました。
ここはシーフードが有名でシーフードを食べたいときにいくところらしく、シーフードのお店がたくさんあります。夕日をみながらビーチで食べるらしいのですが帰りが心配で夕日の前にお夕飯。笑
横並びでビーチでたべました。
シーフードがとにかく1つ1つ大きい
あたしとりさちゃんはイカにしました。甘いあじつけおいしい。ごはんと野菜とフルーツがつくみたい。それにあたしはコーラ

すごくおいしかったよ。5人でたべたごはんはこれが最後なの。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿