2013年11月12日火曜日

*2日目のかっこ*


レポに疲れたきたのでファッションネタ。
バリはだいたい30度くらい。
アバクロワンピ、ビラボンワンピとクロックス大活躍。


2日目のウブドへ行くときの恰好 ♥
ワンピ アバクロ
インナー ビラボンの水着
靴 クロックス(足場が本当にどこ行っても悪かった)
リュック ビラボン(くるくるまるめれるこのリュック大活躍)ガイドブックいつも入ってて重かったけど。。

夜は一番で買ったワンピ たしか6万5千ルピア
夜は海辺でショッピング。

虫刺され心配だから、マキシ苦手だけど、いっぱぃ着ました。
厚いからパンツ厳しいし、バリはマキシが一番よかった。
かごバック 12万ルピア 市場で買った(これむしがよってきちゃって、すぐ捨ててしまいました。ショック)
もちろんクロックス

xx
Amma

0 件のコメント:

コメントを投稿