2013年11月18日月曜日

*果実園*




果実園のいちごパンケーキ。
疲れがたまると食にはしる私(;;)ストレスが全部食にくる。。。。
先週学校休んで、そこが試験範囲で落ちる私。行ってもしょうがないレベルのバリ旅行のせいでなんかいろいろ犠牲が多い。。。行かなくてよかったなーと後悔してる。
バゲットが全然膨らまなかったことが未だにショックです。他もだめだったしあーあってカンジ。てゆうか機械ごねでみんな同じ生地なのになんで一人だけ失敗するんだよって。超ヤダ

しかもクープナイフ買ったはずなのにずっとみあたらなくて近所で買おうとしたらどこも売ってない。クープ売ってない田舎ってなに・・?(;;)

なんかまだぼーっとしてます。

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿