2013年11月18日月曜日

*パンクラス*

 



 

 



昨日のパンの授業。
昨日はピザとバゲッッド(2回目)とエピ(麦)のかたちのパンでした。
みんなでイスだして、先生囲んでピザ食べたよ。
先生が大きなピザを焼いてくれて、それが超おいしくて、生ハム、モッツァレラ、野菜いっぱぃ、とにかくめちゃリッチなピザでした。お昼休みにみんなでピザをいっぱぃ食べてすごくたのしかった。赤ワインとシャンパンでてたけど、あたしはお酒だめなのでジュース。みんな超お酒飲んでてオトナでした(;;)

でも私昨日前日までお引越しで頭いっぱいで、なんか集中できなくて、バゲットはふくらまないし、最悪でした。おそろしい。最近授業全然だめです。
復習も手に着かないし。
なんか辛いかも。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿