2013年11月25日月曜日

*スヌーピー展*


スヌーピー展に行きました。前売りあるし余裕とか思ってたら、みんなローソンの前売りもって並んでて、え(;;)ってなりました。
1Fで並び、エレベーターにのれず、エレベーターで上がってから永遠に並び入ってから、原画一枚みるのにまた並んで並んで疲れてなにもあたまに入りませんでした。
人気が落ち着いてくれたらまた並びます。
しかもグッズまでならばされて、いやいらなぃしとか思ったけど、なんか流れ的に強制でまた混んでるゾーンに(;;)レジも並んでて、むり。ばかばかしいと思ったけど、あたしが作ろうと思ってたチョコチップクッキーのレシピ通りのクッキーが売ってて、これは「!!!!」

これぇ。あとで完コピします!買いました。
るーとびあも売ってたよ。

楽しかったけど疲れてもうぐったり。
六本木から恵比寿までの電車で寝そうだった。。なんか恵比寿ついたらぐったりで、歩けないとか思ったけど、歩いてちゃんと帰ったよ。結構元気。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿