2013年11月14日木曜日

*CHANEL*




CHANELでネックレス買いました ♥もちろん羽田☺
ピアスのつもりが、ピアスいいのなくて・・・。しずく型のはちょっとかわいいかなって思ったけどパールがほしくて、ピアスは紺かいやめに。
そのかわり大き目で長さを調整できるCCマークのネックレス(ゴールド)にしました。
ゴールドあんまりもってないし、これからニットとかに大振りなのがかわいいかも!って思って決めたけど思ったよりつけるとかわぃぃ☻
くさりの模様がついてて、日本でこれもってるひとすごく少ないと思うし、タートルにもかわぃぃって言われたの☻

うれしぃなぁ ♥ ♥
xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿