2013年11月14日木曜日

*タンジュンベノアのビーチ*









タンジュンベノアのビーチにいきました。
ウォータースポーツ専用ビーチです。もちろんシュノーケリングに!!もちろんシュノーケリング申し込みました。(送迎・ごはんつき)

なんかビキニ着てるけど、ずっとジェンズパイレーツブーティーのチュニックきたまま水入ってた☺
あんまりビキニだけの人いないね。

シュノーケリングだけのつもりがフライフィッシュさそわれて、やだやだいいながらやりました笑
シュノーケリングはすぐにライフジャケットなしで大丈夫だった。インストラクターつくし、すごくたのしめた!
フネをチャーターして、結構沖にいって、ニモとかみたよ。ニモかわいかったー。
エサをまくから、自分のまわり魚いっぱいかこまれて幸せでした。

フライフィッシュは、ちょっと怖いけど楽しかった☺水いっぱぃかぶっちゃった。
ウミガメもみたからつぎのブログにかくね。



★この日のかっこ★
ジェンのチュニックにバービーのショーパン、ポシェット、ビラボンの水着です。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿