2012年2月22日水曜日

芙葉亭

P2223786a
P2223784a
P2223785a
今日は家族で芙葉亭に行ってきました。


吉祥寺では古い一軒家のフレンチのお店です。


P2223709aとても落ち着いていて、ゆったりできるので家族の会話をするにはぴったりでした(^^)


P2223710a


P2223716a


いろいろな一口オードブル3種


一番右の海老が気にいりました♪


 


P2223720a


フォアグラのムースのブーケスタイル トリュフの風味


上のお花のサラダはもちろん食べられちゃいます♪かわいくて食べるのがもったいなくなっちゃうね


 


P2223727a
パンもすごくおいしい。他にもフランスパンなどがでてきました


 


P2223729a


タラバガニとホタテガイ・アボガドのロワイヤル トマトコンソメスープ


茶わん蒸しみたいな食感と味です。これ、すごく好きでした


 


P2223736a


ムール貝とクリームソースの鮮魚のお料理


P2223752a
口直しのグラニテ


これはピンクグレープフルーツです。


 


P2223756a
牛ヒレ肉のポワレ


 


P2223773a
タルトタタン


 


P2223776a
洋ナシの包焼き


これがすっごくおいしくって!焼き立てであたたかい洋ナシにチョコレートのアイスが添えられてあって絶品でした。


 


P2223774a
P2223781a
クッキーとカモミールティ


 


とってもステきなお店で、お料理もとってもおいしかったです。


今度ランチとかも行ってみたいな~(^^)


 


XX


Anna



1 件のコメント: