2012年2月27日月曜日

RED×GREEN

P2273854aa


ネットでお水とか買うのやめようかなー。最近牛乳もいっぱい買うし、お買いもののあとが楽になるようにキャリーを購入しました。


土曜日に、すごく体調が悪い日が続いてて、お買いものに行く元気は本当はなかったんだけど、かわいいノベルテイがもらえると聞いて行ってきました。


このキャリー配色も、野菜のイラストもかわいい!お買いものが楽しくなっちゃいますよね。おうちの近所でも♪


 


P2273855a
ノベルティはこのトレー


大きいから使い道ありそうです。あたしの好きなポピー柄にしました。すごく存在感があります。


かわいいし、しっかりしてるからすごく気に入ってます。普段はこれ、ふつうに売られているそうです。


 


P2273862a
ママにもかわいいミラーを買いました。さっき、送ったから明日届くかな?(^^)


喜んでくれるといーなー(^^)


雑貨やさんはいつもトキメキます。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿