2012年2月20日月曜日

大切なのは勝ことさ!勝てなきゃ何をしたって無意味だろ?

P2203654a700
武蔵野カンプス行きました。


おいしいのにすごくリーズナブル。そのかわりほとんどセルフサービスです。


サラダバーもいろんな野菜がいっぱぃです。レモンのドレッシングがお気に入りで、レモンのドレッシングかけるとすごくおいしくなるので、いっぱい食べちゃいました。


あたしはやっぱり今日もピザ!ここにきたら絶対ピザがいい


いつもならマルゲリータなんだけど、今日はマリナーラにしました。


マリナーラは、すごくシンプルなピザです。トマトソースにガーリックとオレガノだけ


食欲のないときでも食べれちゃいそうなピザ


 


 P2203663a700


今ティラミス病のあたしはデザートもオーダー


もちろんティラミス


ティラミスおいしいケーキ屋さんないかなーとか探してたけどイタリアン食べたあと、コースとかのデザートとか、そういうので食べるのが一番おいしいのかも♪


今度帰った時に作ろうかな。久々に


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿