2012年2月14日火曜日

逆転裁判

今日は、銀座→日本橋→新宿でショッピングして、それから新宿で映画観てました。

成宮寛貴の逆転裁判みてみました。予想よりおもしろかった。ゲームが原作らしくなんかアニメちっくなキャラクターばっかでした。

今朝から、今日は変な人に三人もつきまとわれて泣くほど怖かったです。

朝は家の近くのコンビニでたら、コンビニにいた人が自転車で追いかけてきて今から、家きてよって言われて走って逃げたら自転車で追いかけられ、二度目は新宿で電車まちのとき痴漢にあい、三度目は荻窪でまた痴漢にあいました。怖くて外で泣いてしまった。

周りの人もシカトなのは仕方ないけど、私が悪いって言われるんだろうなー。

もう外歩けないじゃんね(´・_・`)





逆転裁判


逆転裁判




1 件のコメント: