2012年2月19日日曜日

現代を生き延びる道はたったひとつ・・・やっつけられる前にやっつけろ!

P2133537a
P2133539a


新しいつけま試してみることにしました。


最近囲む日はカラコン+つけまにして、ネチュラルにしたいときは、アイライナー上だけにして、NOつけまNOカラコンにしてます。毎日だと疲れちゃうし(;;)気分も変わるからね(^^)


ファンデも使ったり、BBクリームだけにしたりして、毎日のコンディションにあわせてます


つけまは何がいいのかわからなくて、いろいろ試し続けてます。てゆうかまつげすぐなくしちゃうんだけど(^^;)


エクステ考えたけど、すごく悪そうなのでNOエクステでつけまでがんばります。


これは下まつ毛のだいあもんどらっしゅのクールeyeっていうやつ


下まつ毛は今のとこダイアモンドラッシュが好きです。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿