2012年2月24日金曜日

バカげて見えるって自分で知ってれば、バカげててもかまわないのよ!

P2243827a
P2243828a
P2243829a


 


五日市街道にあるA.K LABO


ここのケーキもパンも大好きで、どれ食べてもおいしい♪んだもん(^^)


全部食べちゃいたくて、どれにすればいいかいつも決められないよー(><)


今日は、いつもより種類が多かった気が・・・


 


P2243838a
P2243830a


・レアチーズケーキ


・カヌレ


・アールグレイ


 


やばーい★超おいしい(^^)本当に甘すぎなくていい。甘くなくておいしい。だから、いっぱい食べれる


飲み物本当はショコラショーにしたかったんだけど、季節限定らしく、なんかもうないカンジでした?


聞いてみればよかったな。


 


毎日砂糖の摂取量がすごいので、食事を少し減らしてるつもりです。


あんまり食べてないのに甘いもののせいで体重元に戻らず・・・(;;)でもいーの。幸せな気分になりたいの(;;)


 


いろいろなことが最近ありすぎて、元気になれないんです。


だから自分を甘やかしちゃう・・・。歩いてばかり


こういうときはとにかく歩くのがいいですね


 


XX


Anna



1 件のコメント: