2012年2月23日木曜日

イチゴのミルフィーユ

P2233792a
P2233788a
P2233789a
P2233790a


雨すっかり止みましたね。うれしい。


今日は、絶対ハーブスのイチゴのケーキを食べる!って決めてたの(笑)


ということで行ってきました♪


もう、見ただけでおいしそうじゃないですか?いちごがいっぱい、それに生クリーム


たまんないですよね。


 


P2233803a
P2233802a
悩んで悩んで・・・結局イチゴのミルフィーユにしました。


シュー生地にたっぷりのいちごとカスタードと生クリームが入ってます。飲み物はロイヤルミルクティ


 


絶品です!!


イチゴのケーキがなくなっちゃう前にまたいちごのケーキたべた~い!


いつも夜いくと全部売り切れてて・・・。今日は早起きしたかいがあった♪


 


XX


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿