2012年2月11日土曜日

A.K.LABO

P2113502a
P2113503a
P2113504a
P2113508a
P2113509a
P2113518a
P2113511a


A.K.LABOに行ってきちゃった♪


A.K.LABOは本当にパンもケーキもおいしい吉祥寺のCAFEです。もう大好き(><)


甘くなくておいしいケーキがいっぱいで、クリームとかカスタードのケーキがあたしは好き!パンも本当に絶品です。


今日も、明日のアートスクールに持っていく用にテイクアウトもしてきちゃった。


一軒家のカフェで、のんびりできるので一人でも行きやすいです。


 


今日はパンオレとミルフィーユにしました。


パンオレあたしが作るのと違って、ずっしりしてて、すごくおいしい!どうやって作ってるんだろう~???


 


XX


Anna


 


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿