2012年2月14日火曜日

愛なんてクソくらえだ


P2153562a

P2153565a


卒業したらとりあえずシャネルだよね


銀座の路面店に行ったらほしいのがなくって、日本橋にあるって言われて日本橋の三越→高島屋→三越→高島屋で、なんかいもいったりきたりしたのにピンとこなくて、もうなんでもよくなって新宿の伊勢丹で買いました。


自分的には、ネックレスと同じストーンの小さいCCマークにしようと思ったんだけど、伊勢丹に行ったら今度はなくて(^^;)すごい悩んでしまった。


でも、お店の人優しくて一生懸命一緒に悩んでくれました。うれしい(;;)


ネックレスに合わせるんだったら、少し離れるからストーンが少し違うのわからないし、キラキラしてかわいいし、少し大きくないとつけてる感じしないですよって言われてコレにしました。最初にいいと思ったのはやっぱりいいのかも♪


初めて自分でこういうの買ったかも。あんまり興味なくて、特に買おうと思ったことが実はないんだよね。もらうものだと思ってた(^^;)おさがりとかね(笑)


ハイブランドが女の価値だって言う人もいるけど、なんなんだろう?


ヒールの高さで女の価値がわかるのだろうか?


あたしは何かの象徴だと思うなー。


自分で買えるようになった喜びとか。これから記念日ごとに増やしてこう。


 


 


てゆーかあたしも歳とったなー


どこ言ってもばばあ言われるんだけどー・・・。うーん・・・。


 


卒業祝いしばらく続きそう★


次はパールがいいな。最近アンティークテイストが好きだって、思う



2 件のコメント: