2012年2月24日金曜日

吉祥寺オデオン

P2233824a
吉祥寺オデオン


シネコンじゃない映画館って、今めずらしいよね。


昨日、今日と映画観に行ってました。といっても吉祥寺だからお散歩がてらだけど・・・


 


P2233825a
特に今観たいのとかなくって、一人で映画を観に行くことに意義があるみたいな・・・(笑)


あんまりいろいろやってなくって、3つしか上映してないんです。


麒麟の翼みちゃって、Jエドガーとオールウェイズのどっちかだなーって思って、時間的にALWAYS


吉岡秀隆好きだからいいや。喪服のランデブー


昭和生まれの私ですが、特に何もなつかしくなく・・よさがあまりわからず?でもまぁまぁおもしろかったです。


 


映画館にビンコーラの自販機が・・・


どうやって買うのか謎でした


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿