2012年2月8日水曜日

ティラミスー

P2083500-700


むきゃ★


今日は学校からのーちょっとお買いものしてきました(^^)久々のお買いものー(;;)とりあえず楽しいー★


ちゃんと絵具も買ってきたから今日の夜からまた課題がんばるよ♪


でも、お目当てのものが完売しちゃってて・・・うーん。ショック


再入荷あるといいな~。


そうそう、、、今月ドコモ機種変するか悩み中です。


 


今日学校に行ったのは、成績表をもらいに行ったんだけど、とりあえずまぁまぁかなーってカンジでほっとしたので、ご褒美に大好きなHARBS行ってきたよ(^^)


いつもならミルクレープなんだけど、今毎日ティラミス病なの!!


ティラミス食べたい!


あのときのコースの最後のティラミスなんでのこしちゃったんだろー??


みたいな・・・テイラミスのことばっかり考えてる


念願かなってティラミスー食べれて今日幸せ・・・・(はあと)


 


 


春になったらティラミス作りたいな♪


 


※ロイヤルミルクティ(HOT)と、ティラミス


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿