2012年2月22日水曜日

パンケーキデイズ

P2223667a
こんにちは!今日はあまりよく眠れなかったので、朝ごはん食べにでかけてきました。


といっても今日も吉祥寺ですが(笑)


原宿にあるパンケーキデイズが実は吉祥寺にもあります。


前は原宿で、フルーツいっぱぃのを食べてすごくおいしかったから、今日も甘いのって思ったんですけど、あさごはんだから・・・♪甘くないパンケ^ーキにしました。


あたしワッフルとかパンケーキ大好きなんです


 


だからちょっとこだわりあり。


P2223684a
アボガドトマトのハンバーグとデイズくんのパンケーキ


パンケーキふわふわです。デイズくんの顔が超ラブリーです。


本当は甘いの食べたかったけど、日本人の私はやっぱり甘くないのにしちゃいました♪


パンケーキは癒されます


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿