2012年2月14日火曜日

バレンタインデー

P2143545a


今日は朝からで歩いて、今帰ってきました。結局ほとんど終電でした。


なんか、特に理由はなかったんだけど、もう学校も卒業(とりあえず)だし、なんかいいことないかなってお買いものしに行ってました。本当は原宿のカフェでランチ食べようと思ってたんだけど、途中で今日定休日なのに気づいて銀座に行くことにしました。


映画もみたいし、お買いものもしたいし、美術館も行きたいし、したいことだらけで、いっぱいリストがあったはずなのにいざとなったら何したいかわかんなかった。


なんか事務的にこなして、映画のレイトショーのチケット買ったんだけど、時間が2時間くらいあいちゃって、4℃のカフェにいました。よく考えたら、朝ワッフル食べただけでおなかすいたよ(><)みたいな・・・♪


 


P2143558a
4℃のカフェ、特にオススメじゃないけど、いつも空いてるし、一人でのんびりしやすいです。


合鴨のクリームパスタ


クリ^ムなのに、クリーム全然(><)もっと濃厚なのが食べたいよ~


オススメじゃないってのは、やっぱりごはんがいまいち(;;)でも、店員さんも優しいし、のんびりするにはいいかも♪


なんか疲れすぎて睡魔が襲ってきて、うとうとするし自分最悪だったと思う・・・。


万歩計が今日は33788歩


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿