2012年2月6日月曜日

スケート

P2063447a
なんか毎年恒例になってきたlol


バレンタインシーズンになるといつもスケートしている気がする♪


今日も六本木でスケートしてきました。すごく楽しみにしてたんだけど、途中でひっくり返ったような雨が降ってきちゃって、すごくショックでした。


でも、ちょっとは滑れましたよ。やっぱり滅多にスケートなんてしないから、来るたび自分が下手になってるのを実感しますーOMG


しかも今日は、ちょっと氷のコンディション悪いみたいで、ちょっと怖かった(;;)


でも、やっぱりスケートは楽しいな~。こうやって気軽にきて滑れるのがうれしい


 


XX


Anna



2 件のコメント: